PICサイパンにダックレースサイパンのチケットを買いにいってきました・・・みゆ姉です

そしたらブーゲンビリアが綺麗だったわ


ダイビングランキング

久しぶりにきました、こちらがPICホテル

ダックレースは15日開催。

西川family4人分と私、15日に来ているゲストの『H』さんと『K』さんの分の全部で7枚購入

まず名前を書いて

この後ろにチケットナンバーを記入して投函

ダックたちよ、がんばってくれたまへ

 

そして昨日はロタブルーパームスのMEGUMIちゃんが1か月遅れのお誕生日を祝ってくれました

OHASへ行くとこの格好で座ってたわ・・・さすが。

イチゴ系のパンもいよいよラストですね~~~~

今週の休日ものんびり過ごさせて頂きました~~~

さて明日からまた出動じゃ~~~

 

みゆ姉

 

現在マリアナ政府観光局が行っているキャンペーンご存知ですか?

 

↓自社ボートをよりよくするために1枚ご協力頂けましたらとても嬉しいです

Tシャツ発売中

素材は前からリクエストの多かったドライシャツでラッシュガードとしても使える薄手の3.5オンス。

速乾!軽量!畳むとめっちゃコンパクト!

インスタのフォロワーになってくださる方ぜひぜひフォローしてください

miyuki816623

こちらもよろしくお願いします

hiroshi_anclah

時々サイパンをリアルタイムでお届けできたらなと思っています

 

『アンクラーサイパン』のLINEです。

お友達登録してね!!!