本日はエイリクエスト…みゆ姉です


ダイビングランキング

 

本日より3日間よろしくお願いしま~~す

1ダイブめはオレアイへ

このカメさん、サンゴの上に顎をのせちゃったりしててかわいらしかったわ

オレアイのお魚遊園地みたいな場所…好きだな~~~

ダスキーアネモネフィッシュさんの卵が天井にあったわ

上がギラギラしてるシーンにちょっとくいついちゃいました

そして…リクエストのエイさんはどうだったかといいますと・・・みれましたわよ~~~

20枚くらいのエイさんはシャイで全然よらせてくれなかったけどいっぱいいる~~~って感じでした

7~8枚のエイは意外と近くで見れました・・・エキジットまで楽しませてくれて大満足

さて明日はテニアンへ3ダイブ、いってきま~~す

 

あっ、サイパンマラソンも・・

 

みゆ姉

 

現在マリアナ政府観光局が行っているキャンペーンご存知ですか?

 

↓自社ボートをよりよくするために1枚ご協力頂けましたらとても嬉しいです

Tシャツ発売中

素材は前からリクエストの多かったドライシャツでラッシュガードとしても使える薄手の3.5オンス。

速乾!軽量!畳むとめっちゃコンパクト!

インスタのフォロワーになってくださる方ぜひぜひフォローしてください

miyuki816623

こちらもよろしくお願いします

hiroshi_anclah

時々サイパンをリアルタイムでお届けできたらなと思っています

 

『アンクラーサイパン』のLINEです。

お友達登録してね!!!