LAMESAというメキシカンなお店にいってきました、みゆ姉です

以前ススぺにあったお店がガラパンへ移転してきたようです


ダイビングランキング

メニューがたくさんあってかなり悩みました

こちらがタコス・・・ちなみに自分はブリトー食べたくせに写真を撮り忘れるという・・・なんてこったい

SNSを見ていたら火曜日はタコスがお安くなっているようで・・・色々試しに今度は火曜日にいってみます

 

さて、先日ありがたいことにみゆ姉Tシャツのリクエストを頂きまして発注することに致しました。

もし欲しい方いましたらみゆ姉までご連絡ください。

以前、色はホワイトだったのですが他の色も選べます

ちなみに今回リクエストにでましたお色はこちら

以下の色から選べます…インクの色は変更できません・・・ごめんなさい

 

サイズは

キッズサイズもあります

さて、今日は陸仕事で~~す。がんばってきま~す

 

みゆ姉

 

現在マリアナ政府観光局が行っているキャンペーンご存知ですか?

 

↓自社ボートをよりよくするために1枚ご協力頂けましたらとても嬉しいです

Tシャツ発売中

素材は前からリクエストの多かったドライシャツでラッシュガードとしても使える薄手の3.5オンス。

速乾!軽量!畳むとめっちゃコンパクト!

インスタのフォロワーになってくださる方ぜひぜひフォローしてください

miyuki816623

こちらもよろしくお願いします

hiroshi_anclah

時々サイパンをリアルタイムでお届けできたらなと思っています

 

『アンクラーサイパン』のLINEです。

お友達登録してね!!!