久しぶりにいったグロットは少し冬の海をかんじました、みゆ姉です


ダイビングランキング

 

さて、本日のみゆ姉・・・

AMはHIROSHIくんちのおこちゃまたちのシッターを担当

HIRSOHIくんはボートダイビングへ

そのみゆき丸の帰港にあわせAMの人たちのランチを買ってデリバリー

PMからはビーチとボートに分かれてのオペレーション。

あたくしはグロットへ

写真では伝わらないけど・・・外洋・・・結構流れてました・・・。

ホソカマスの群れや遠目でしたがナポレオンにホワイトチップシャークも見れましたよ

洞窟に戻りこちらで記念撮影

夜は以前アンクラーに研修できていた『J』ちゃんの1日前倒しですが『ハッピーバースデー』

お誕生日おめでと~

 

さて明日のアンクラーは・・・久しぶりにちょっと賑やか。

サイパンの海を楽しんで頂けるようがんばろ~~~

 

みゆ姉

 

 

↓自社ボートをよりよくするために1枚ご協力頂けましたらとても嬉しいです

Tシャツ発売中

素材は前からリクエストの多かったドライシャツでラッシュガードとしても使える薄手の3.5オンス。

速乾!軽量!畳むとめっちゃコンパクト!

↑まずこのサイトを開く

『品物選ぶ』→『サイズ選ぶ』→『カートに追加する』→『ご購入手続き』

ここまではスムーズに進むかと思います。

お支払いで悩む方がいらっしゃいますのでご説明いたします

普通にクレジットカード払いにされたい方は↓『shop Pay』を選んでください

 

そうしますとお支払いへ進めます。

もしわからない方は私達に直接ご連絡くださいませ。

 

このTシャツを着てこの夏はぐいぐい行きましょ~~

ぜひ1枚よろしくお願い致します

 

インスタのフォロワーになってくださる方ぜひぜひフォローしてください

miyuki816623

こちらもよろしくお願いします

hiroshi_anclah

時々サイパンをリアルタイムでお届けできたらなと思っています

 

『アンクラーサイパン』のLINEです。

お友達登録してね!!!