グロットの撮影にいってきました~~~~~~~~~みゆ姉です!!!

こちらがHIROSHIくん


ダイビングランキング

 

まず・・・わたくしマスクストラップカバーを新しくしました。

こちらamazonで販売していますので是非みなさんもいかがです???

ちなみにこれ、なんだかわかります?

こちらは「チンアナゴ」ですね

他にもいろんな種類があります。

スミレナガハナダイ柄とモンガラカワハギ柄は新作らしいです

 

 
 
 

 

昨日のグロットはこんな感じ

セキュリティのお兄さんもいます

カメラマン

安全停止中にみつけちゃいました。

かわいいいいいいいいいいいいい。


 

わたくし、1月1日よりダイビングインストラクター再開しました~~~

今度はここにいま~~す↓↓↓↓↓

 
お店のLINEもあります!!!

サメ柄のマイクロファイバータオル入荷しました

みゆ姉