昨日は手作りクリスマス!!!みゆ姉です

いちごでクリスマスツリーを作りましたよ~~~


ダイビングランキング

見た目以上に苦戦しました。

こちらはネイト作

 

 

でも頑張ったので動画で~~~タイミングよすぎだろ~~~(笑)

本当はMAMIちゃんにかなり手助けしてもらいました

サンタさんありがと~~~

クリスマスケーキもおいしかったなり~~

イベントごとってやっぱり思い出に残りますね!!!

ダイビングと一緒で楽しさの度合いってイベント自体ではなくて誰と一緒に過ごすか・・・なのかも

みなさん来年は一緒に笑いましょ~~~

 

みゆ姉

 

 

みゆ姉ショップはやってま~~す