この写真をみて気がついたかたもいるかと・・・みゆ姉です


ダイビングランキング

『ドクウツボ』・・・・うんうん海外っぽい・・・何が?ですよね

数少ないイラストの中に日本人はいれないアイテムかな???と。

海外の方はウツボが好きですよね(見るほうね)・・・人気アイテムになるのかな~~

水中で何か凄いものがいたかのように呼ばれたときは大体『ウツボ』です

 

そんなわけで本日久しぶりにグロットを見にきてみました~~~

展望台のところもきれ~~いに生まれ変わりました

 

下から泳いでる方の声が駐車場まで聞こえてくるくらい静かでしたよ~~~~

韓国のツーリストの方が結構いらっしゃいました

↓↓↓みなさまからのお仕事の依頼をお待ちしていますよ!!!

『グロットのポーターさん』です

コロナで間もあきましたし・・・自分が思っている以上に身体は変化しています。

無理をせず久しぶりのグロットはポーターを頼んでくださいね

 

みゆ姉忘れないでキャラクター↓↓↓↓

みゆ姉ショップはやってま~~す

 

みゆ姉