明日もハッピーにな〜れ♥ | フラワーアレンジと、ともに

フラワーアレンジと、ともに

誰かに向けて日常起こったこと、感じたことを文にして書くと、
なんでも前向きにできちゃう。なんでも楽しくしちゃえる不思議があります。
読んでくださる方、ありがとう

う従兄弟が、ハーゲンダッツアイスクリームの詰め合わせを送ってくれました。

クランチ棒も入っていたので、久しぶりに子供のように一人でかじりついて頂きました✌️


美味し〜い😋💕
幸せ〜💕

食べ終わると、あら?😄

なにやら、かわいい顔が出てきました💕


まあー、嬉しい😄💕
子供の頃のホームランバーを思い出して、嬉しくなりました。

折しも、明日はピアノの発表会🎹❗
「明日もハッピーにな〜れ」
と、おまじないをかけてもらったみたい😄✌️💕


で、迎えた翌日
リハーサルの時と同様にあまり緊張はしませんでしたが、その分集中力が足りなかったんですね😣
演奏は完璧とは行きませんでした😣

あんなに、練習したのに、
結局、孫に迷惑かけてしまいました😥


が、まあ、それなりには弾けました。

グランドピアノなんてめったに弾けないし、

孫と二人、体調もよく、臨めました✌️

それだけで、やっぱり充分ハッピーでしたね😄

ハーゲンダッツのおまじない、ありがとう💕


私に頂いたお花やプレゼントに囲まれて、幸せです。