6月は、誕生日の月 | フラワーアレンジと、ともに

フラワーアレンジと、ともに

誰かに向けて日常起こったこと、感じたことを文にして書くと、
なんでも前向きにできちゃう。なんでも楽しくしちゃえる不思議があります。
読んでくださる方、ありがとう

6月は、私の誕生日の月だから、たくさん好きなことをするぞー😄と意気込んで、

まず1日にゴルフに行き、4日に東京に行き、と順調な滑り出し👍

でしたが、ゴルフのあとで風邪を引いてしまったようで、喉のいがいがから始まって鼻水と咳に苦しめられる6月になってしまいました😣


まあ、熱とかは出なかったので、仕事も含めて予定はすべてこなせてますが、ちょっと喘息を起こしてます😣

風邪くらい、と自分で治そうしても、最近は駄目なのねー。思い知りました。

それも、1つ歳を取った私への大事なメッセージなのかも🥴

前向きにそう思うことにして、


元気を出すために、

頂いたプレゼントを自慢しちゃいます😅



娘達から、クラブ(ユーティリティ)のヘッドカバーを頂きました✌️

こうゆうのお友達がいろいろ持ってるので、いつも可愛いなーと羨ましく見てて、とても欲しかったんです😂



息子達からは、おしゃれなリラックスグッズを頂きました✌️
首こり肩こりの救世主になるかしら👍
お風呂上がりのリラックスタイムが楽しみになりました✌️


お友達からは、「うかいのクッキー」というのを頂きました。

私、知らなくて😅初めて頂きましたが、口の中でほろほろと溶けるような崩れるような、なんとも言えない美味しさです✌️




この歳になると、実は、物は何もいらないわ、と思ってます😅
でも、可愛いもの、素敵なもの、美味しい物を頂くと、やっぱり嬉しいです💕💕💕


主人からは何を頂いたかしら???
思い出せないわ😅
あー、お泊りゴルフ⛳に連れてってくれたこと?
あれが、誕生日プレゼントだったかしら?
二人で元気で楽しくゴルフができたことは、確かに一番ステキで大事なことです。

主人が健康で元気でいてくれることで、充分です。


というわけで、今年も6月が来て、

体調崩しながらも、無事に1つ歳を取ることができました。

感謝🙏