同窓会 | フラワーアレンジと、ともに

フラワーアレンジと、ともに

誰かに向けて日常起こったこと、感じたことを文にして書くと、
なんでも前向きにできちゃう。なんでも楽しくしちゃえる不思議があります。
読んでくださる方、ありがとう

私の教室の同窓会をしました😊💕


若い時、ここに通ってくれて、

ご自分のブーケを作って結婚して、

お子さんができたら子連れでレッスン来てくれて、

でも、段々遠のいてしまった、もと生徒さんたち。


お一人だけお仕事で来られなかったけど、三人の立派な大人の女性達が来てくれまた😊✌️


すぐ10年前にもどって、キャーキャー、ワイワイ。

私も楽しい時間を過ごせました。



簡単なメニューで、フラワーアレンジを楽しんだ後で、ケーキセットでお喋りタイムを楽しみました。


私のお教室の始まりは、彼女達のおかげでした。

改めて、今があるのはみんなのおかげ、と、感謝を伝えることができました。

思い切ってお声かけして、本当によかったー🤗