ピクニックのお弁当 | フラワーアレンジと、ともに

フラワーアレンジと、ともに

誰かに向けて日常起こったこと、感じたことを文にして書くと、
なんでも前向きにできちゃう。なんでも楽しくしちゃえる不思議があります。
読んでくださる方、ありがとう

夏休みをずらして、ちょっと遅いバケーションに行ってきました。



私達と、娘ファミリー、息子ファミリー総勢11人です。

家で集まると、私がへとへとになるからと、

主人が率先して、年に一度は、日程、場所を調整して設定してくれました😅✌️

いつもの軽井沢です👍




でも、やっぱり、初日、
集合して、チェックインするまで過ごす予定のタリアセンでのお昼の心配は、性格上、ほっておけない私🤣

いらないよ、
好きなのをコンビニで買うからいいよ、
そんなことしなくていいよ、
という意見を無視して、一人一個のおにぎりを作りました。作らずにいられないんです😅

だって、9月でも軽井沢の人出はよく知ってます。
11時頃のサービスエリアもコンビニも、品薄売り切れが想定されます。
なにより、孫には手作りのおにぎり🍙を食べさせたいですからねー😅



みんなで、ピクニック。
サンドウィッチなんかも買い足して、みんなで食べたおにぎり🍙❗
美味しかったです。

その後は、ボートに乗ったり、ブランコしたり、散歩したりして高原の夏をエンジョイしました✌️