ジューンベリーとムクドリ | フラワーアレンジと、ともに

フラワーアレンジと、ともに

誰かに向けて日常起こったこと、感じたことを文にして書くと、
なんでも前向きにできちゃう。なんでも楽しくしちゃえる不思議があります。
読んでくださる方、ありがとう


ムクドリが朝ごはんを奪い合いに来始めたので、ジューンベリーの季節なのだと気付かされました😅


ジューンベリーは、まだそんなに紅くなりきらないのに

ムクドリはめざといので驚きます。




全部食べられてしまう前に、そうだ、私もひと枝をもらって飾ろう!


ブルーサルビアとジューンベリー


食べるとねー、種もなく美味しいんだけど、ブルーベリーより口の中にガク?が残って、違和感です。

ジャムにしようかなー、バウンドケーキの中に入れようかなーと思いながら、重い腰の私なんです😣

まあ、今年もムクドリ達が喜ぶなら、ふるまおう。
存分に召し上がれ💕