ローリエ1枚 | フラワーアレンジと、ともに

フラワーアレンジと、ともに

誰かに向けて日常起こったこと、感じたことを文にして書くと、
なんでも前向きにできちゃう。なんでも楽しくしちゃえる不思議があります。
読んでくださる方、ありがとう

友達からローリエの葉を頂きました。


余り物野菜の簡単スープに1枚入れるだけで美味しいですよ👍との一言を添えて、頂きました。


早速、朝食にスープを作ってみました。

キャベツと玉ねぎとソーセージだけのシンプルスープです。

(人参も入れたかったけど、主人が苦手なので)


ローリエを1枚洗って入れて煮込みました。

玉ねぎは先に少しレンチンしたので、朝でもスピーディーに出来上がりました。




ローリエを1枚入れただけで、我が家のコンソメスープが、本当にプロのお味になりました😉👍


昨日から、親知らずの辺りの歯茎が痛いので、友達の優しさもプラスされた優しいスープはありがたかったです😊💕


美味しかったよー

ごちそうさま