母の日 | フラワーアレンジと、ともに

フラワーアレンジと、ともに

誰かに向けて日常起こったこと、感じたことを文にして書くと、
なんでも前向きにできちゃう。なんでも楽しくしちゃえる不思議があります。
読んでくださる方、ありがとう

昨日の土曜日は、一日早い母の日ということで、実家の母の為に過ごしました。

家に帰ってきたら、娘から一日早い母の日のプレゼントが宅配されてました。


冷凍の上生菓子!
今日、母の日に食べられるように解凍しました。


きれいな箱🙂💕




引き出しになってます。

開けてみるると、わあー、きれいです。


主人と二人暮らしでは、洋菓子は買っても、なかなかこうゆうの買いません。


私の父は飲んべえできたが、甘いものも好きで、

黄身しぐれが好きでした。




お供えしました。

菖蒲と名がついた5月の黄身しぐれです。



私は、桜餅が涼しそうにお色直しをしたような、感謝と名がついたお菓子を頂きました。


美味しかったです。

今日は、主人の母の為に半日過ごしました。
帰ってきたら、息子たちからもステキなプレゼントが届いてました✌️

毎年、手を替え品を替え、いろいろ考えてくれるので、本当に恐縮です。
こちらこそ、本当にありがとう💕