前日から盛り上がったサトルさんの、結婚お祝いパーティから一夜明け、
6/1 アークホテルロイヤルにて、サトルさん&チハルさんの結婚式があり、CLAP PAIJHA、NEW YELLOWでお祝いをしてきましたよ~
前日の盛り上がりとは、また、空気が変わり、、、緊張半分~!かなり楽しみで会場に向かうと、、、出席している方々の顔ぶれは、、、それは!それは!豪華~!!!
Be Bop Crewのヨシボーさんをはじめ、SOさん、佐久間さん、長谷川先生、あかねさん、大御所のみなさまが、まだまだ、すごい方々だらけだったんですが、、、キリがないので、この辺で。




いよいよ~
新郎、新婦入場~!!
真っ白なウェディングドレスのとっても綺麗なチハルさん&黒のタキシードでキメキメのサトルさん&虎太郎君の三人で仲良く入場~


それからの、SOさんのアドリブ満載の~祝辞!
もちろん一声は、
「ゲンキですか~?…」から始まり、武田鉄矢もチラホラ。。でも、感動する祝辞でした!
そして、乾杯の音頭は~!
なんとYOSHIBOWさん!
カンパーイ!!!?
それからの~
ラブラブケーキ入刀!!
幸せ度が、溢れ出ていました!!!


TEAM BLACK jr. チームメイトのさとるさんとちはるさん!


食事も楽しく進みつつ、、
余興ターイム!!
“バイコージャクソン!祝いのダンス~!!フォー!!“
。。。会場は、大盛り上がり(^O^)

そうそう、入口で一番に会ったのは、このお方!でした!
何をやってくれるのかワクワクな空気満載で、、会場に入っていきましたよ~笑))
そして待ちに待った!!独身女性!張り切る!
花嫁様のブーケトスッ!
。。。。
花嫁様のお友達がGET致しました。
あっこ完敗。笑笑
続く余興も、、
サトルさんのチームZIPのショー!
こちらには、なんと佐久間さんまで、ソロを披露~かなり豪華余興~!!
こんな中盤でお腹いっぱいになりそうだけど、花嫁様、お色直しへ~!
続く新郎様、サトルさんのお色直し~!
ここをエスコートしますのは~!!
兄貴~!!
お兄ちゃんの隆文さんでした!
2人で踊りながらの退場でした!
なんだか感動~



さぁー、、
お色直しが完了~!
入場の扉が、開き!そこで見たのは、
澄んだ綺麗なブルーの着物に変身した花嫁様と、
ウェッサイな、ブルーのツナギのサトルさん、サングラスの虎太郎くん!にサトルさんに抱かれて、リズムとりながらの龍太郎くん!
その後ろをウェッサイなメンバーで、かなりの盛り上がり入場~!盛り上がりましたよ~!







そのまま家族揃って、ウェッサイな感じで、一番前に!!
メンバーから踊り、、虎太郎くん、サトルさんが踊り~最高の演出でした!!!
龍太郎くんも!笑顔で手拍子~(*^_^*)
感動したなぁ~。
そして、、、いよいよ!!
CLAP PAIJHA~お祝いダンススタート!!
隆文さんを筆頭にメンバー1人1人のサトルさんへの思いの詰まった踊りを披露してましたぁ~!!






たかふみさんとさとるさんのご両親も大感激!!


引き続き~まだまだ、
スペシャルは、続き……
Be Bop Crewのヨシボーさんのラップから始まり、SOさんを筆頭に、あかねさん、瀬戸さん、、、
次から次へと、名前が呼ばれる度に、ROXY LOCK JAMのメンバーや、とにかく、次から次へと、、
大先輩が、ソロを披露~!大興奮!!
いいもの沢山見せてもらいました!!

食事も次から次へと~全部盛り付けも綺麗で、とっても美味しい!!デザートも豪華!!!





食いしん坊2人・・


だんだんと、結婚式も終盤に近づき、、
お二人の生い立ちや、
馴れ初めムービー!!
さとるさんと隆文さんとの幼き頃の兄弟ショット!ヤバかったです!笑))
最後は、チハルさん、サトルさん、
ご両親の素晴らしいご挨拶にて、素敵な披露宴が、締めくくられました。(*^_^*)



本当に、サトルさん、チハルさんの人柄と、人脈の濃いさに、感動した結婚式でした!!!
隆文さんは、兄弟愛に、ウルウルの一日でしたね!
中村家のみなさま、おめでとうございます!
さとるさん、ちはるさん、末永くお幸せに~!!!これからも、よろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))
すごく、素敵な結婚式に招待してくださってありがとうございました~~~
(NEWYELLOW,CLAP PAIJHA)