I Love 西荻窪 |  ― affetto ボディ&フットケアサロン ―

 ― affetto ボディ&フットケアサロン ―

仕事で疲れた身体・・・私自身がリフレクソロジーに支えられました❤
そんな私が女性のためのプライベートサロン“affetto”を開きました

今日はきまぐれなブログです




私、ずっと西荻窪周辺に住んでおりますが、最近とーーーーっても雑誌に特集がくまれておりまして・・・


それもそのはずなんですが、ほんとに日々色んなお店ができているのですびっくり



もともと食については話題のお店が多々あるからなのでしょうか、みんなこだわりのお店なんですよね音譜



友達には必ず紹介する昔からある喜多屋(和菓子屋さん)


ここの豆大福は他の豆大福とはちょっと違うのです


あんこと豆の固まりかはてなマークはてなマークと思うほどです音譜


皮が薄くてあんこが甘すぎないのであんこ好きにはたまりませんラブラブ


夕方には売り切れてしまうのですよ汗




他にもこだわりのお肉屋とかハムソーセージ屋さんとかカレー屋さんとかあって駅前から青梅街道に向かってのバス通りはカレー通りといわれるくらい


最近もおしゃれな飲食店とかいーーーーぱいできてますはっ



そして有名なのはアンティークや骨董品祭りがあるくらいアンティークショップやリサイクルショップが多い所です得意げ


掘り出し物の食器とか見つけるとテンションあがるんですよねアップアップ




週末とかには地図を持った人たちに結構遭遇します




なので、新しい店を開拓して末永く通いたいなと思うお店探しが私のマイブームですチョキ



でも古いものと新しいものの融合って難しいところもあると思うのです



お客様目線で見ると残念なお店も無くはないのですが、やはりそんなお店はわりとすぐ閉店してるかなあせる



自分もそんな地域でお仕事を始めたので日々精進です


周りに流されずにじっくりと末永くお付き合い頂けるような・・・

そんな地に足のついたサロンにしていきたいです