リニューアル |  ― affetto ボディ&フットケアサロン ―

 ― affetto ボディ&フットケアサロン ―

仕事で疲れた身体・・・私自身がリフレクソロジーに支えられました❤
そんな私が女性のためのプライベートサロン“affetto”を開きました


こんばんは



なかなか記事のアップでできていませんでしたけど・・・あせる




実はサロンの施術メニューを新たに加えたり、ご要望頂いていた クーポンチケット や ギフトカードチケットの作成をしていたり・・・作る


施術風景を撮影してもらったり・・・カメラ カメラ音譜

 

そんなこんなでホームページのリニューアルを致しましたクラッカー合格



なかなかに時間の取られるお仕事でしたが、素敵なスタッフに恵まれてとても素敵なものができましたラブラブ



是非覗いてみてくださいね目



                        http://refle-affetto.jimdo.com/




































 



さて、次回から通常更新とさせていただきますのでよろしくお願いしますぺこり






今回お手伝い頂いたJ&Sに心より感謝します

ホントにありがとうラブラブ