あと1週間!! | SFC梅坪台 独り言

SFC梅坪台 独り言

管理人の独り言をつぶやいています

今週末は、3年~5年生が試合でした。

各学年、良い経験が出来たかな?

親御さんには応援に、送迎にとありがとうございました&おつかれさまでしたm(__)m

選手のみんな、コーチの皆さんもお疲れっした。

 

土曜日は、3年生が川端で豊田市リーグ、4年生、5年生が浄水小で西三河リーグ。

3年生の試合は行くことが出来なかったですがどうだったかな~?

4年生、5年生は西三河リーグ公式戦は1試合でしたがともに敗戦(;_;)

しかしながら、5年生はなんとか1部残留を決めることが出来ました。

4年生はまだトータル順位出ていないけれどどうかなぁ…。

 

今日は、午前中に練習、午後に5年生Tリーグが行われました。

なんとか天気が持ってくれてよかったです。しかし寒かった・・・。

午前中の練習では、1,2年生練習を6年生コーチが一緒に入ってみてくれました。

▼んっ!?どれが6年生か分からんぞ・・・(^。^;

 

今週も自分へのごほうびだぁ~!

お刺身5種盛りとすずきのお刺身単品です。

しかし、お刺身5種盛り、お店で注文するのと同じくらいの値段がする(>w<)

 

日曜日の夜はみんなで実家に行くのが定番なんですが、今日は母親が子供たちにクリスマスプレゼント買いに行くって兄奥さんと子供たちも一緒に連れて買い物に出かけて行きました。

夕食も食べてくるとのことで、家に取り残されたアタクシはどうすれば・・・

お酒飲んじゃってるし(-_-)

ちきしょう!こうなったらしめのラーメンだ!!

家の下にできた鳥そば豊屋さんへ雨の中テクテクと。

お店に行ってからしまった。と思いました。今日、お昼に上豊田の名店 四川飯店で麻婆麺たべたんだった(^^;

 

さぁ、あと1週間で年末年始のおやすみだ!がんばろう!!