ニブンノイチ


空に浮かんだ虹を見てたのさ

すぐ消えてしまう美しさ

僕らと実は似ているんだ

恋に焦がれてすぐ壊れ


自分が何者なのかなんて

誰ひとりわかっちゃないんだよ

自分でつくった檻の中でohNo

みんなもがいては苦しんでる


空を照らしたハンパな月が

キミの半分を映し出した

一日のだいたいのことは

どうでもいいことばっかだけど

何を感じて生きてるの?


I feel love

目にうつるものがすべてじゃないから

簡単じゃないんだ

I feel love

どこまで進んで見ても

蜃気楼のように消えてく

As usual life



何わかった気になってんだよ

独りよがりな解釈じゃないの?

こんなデジタル文字のやり取りで

なに分かり合えたというの?


キミの残りの半分にきっと

誰にも言えない醜いホントの

自分がいること知ってんだろ?


I feel love

目にうつるものがすべてじゃないこと

ちゃんとわかってるよ

I feel love

君がくれるめくもりが

僕の半分を溶かしてく

oh Beautiful Life