引越し前のブログを転写しております

 

 

もうすぐ

November 23, 2016

シルバーフォックスカラーのエヌジママキアートです!!

ってやたら名前が長くて大変である、、、、笑

 

さてさて、6月ぐらいから作り続けてた曲たちがいよいよ皆さんの耳にお届け出来そうです。

特に音楽性など決めずに、闇雲に今、自分が純粋にカッコいい!!と思うものをひたすらひとりで

作り続け、何度も何度も心が折れ曲がりそうになりながらも、、、、

折れ曲がり結果、ナナメに向いてます。笑 

あ!これ僕のデフォルトです。ナナメに物事みてしまうのは。笑

 

その中から厳選した12曲!!  実際には1.5倍は作ってますね、、、汗

 

只今、最終の追い込み段階です。

 

人が一年かかることを半年で!半年かかることを3ヶ月で!!

ダラダラ考えてたり、作業したりしてもあまり良いもの生まれない!!

瞬発力と集中力だけは大事にして生きてます!

 

ただの飽き性かも、、、ですが、、、苦笑

 

曲つくって、それに言葉のせて、歌って、ギター弾いて、時々ベースや鍵盤も弾いて、

それをミックスしてマスタリングして、、、、

普通はレコーディングエンジニアが録ったり、ミックス、マスタリングするものなのですが

良くも悪くも、自分で全部出来るので、

発表するまで、誰の耳にも入ってない純度200%です!!

逆にそれがめちゃくちゃ怖いですがね、、、、

 

そして想像するより遥かに孤独です。。。。。

 

孤独と孤高は違うよって昔、誰かに教えられた気がするから

孤高ってことにしておきます!笑

 

ただ1曲だけ、人にギターソロを頼みました!!

後輩のイケメン凄腕ギターリストで、

PANIC in the BOXってバンドやってるつっくんってヤツなんですが

めちゃんくちゃんカッコいいギターソロ弾いてくれました!!

感謝!!!感謝!!!!

 

余談ですが、

その曲だけ実は昔やってた グラタンってバンドの時につくって曲なんです。

偶然、自主映画の挿入歌として使われた(しかもイントロだけ 笑)以外はライブでもやってなかったので、90%未発表曲です!!

「IS DEAD」ってタイトルでロックンロールはもう死んでるって歌ってます。レ二クラみたいに!笑

 

出来上がった曲並べた時に、あまりにもテーマが一環し過ぎてて、聴いてる人も箸休め的な曲あった方が良いかと思い、再録しました。捨て曲ではないよ!笑

 

全12曲、色々な表情を持った曲たちです。

飽きない!!!ような曲順になってます!

みなさんの耳に、そして胸の中へ  

早く届けたいです。

 

詳しい配信開始日は 追って発表いたします!!!