君、もんじゃ焼きもっと静かに食べられへんか?


もんじゃ焼きはお口くちゅくちゅもんじゃ焼きと食べらなあかんと井森美幸さんが言ってたで!


ちゃうちゃう、井森美幸さんが言ってたのは、お口くちゅくちゅモンダミンや!(にゃ)


麻布台ヒルズも高かったな。


麻布台ヒルズが日本一の高さになったからあべのハルカスはただのカスになってしまった。(にゃ)


まだ日本で二番目に高いやん!


蓮舫さんは二番でいいかも知れませんが、私は二番では駄目なんです。(にゃ)



初日の朝食は、関空のぼてじゅうで3400円分ガッツリ食


昼は月島でもんじゃ焼き食



はとバス観光



初日の宿泊施設



夕食は宿泊施設内のマンハッタンで食



2日目は二日酔いをスッキリさせる為、昼食は横浜の上等カレー食



夕食は横浜駅の蕎麦屋さんで食



2日目の宿泊施設



三日目の昼は横浜中華街で中華食



夕食はANAラウンジで崎陽軒のシュウマイでビール飲