こんにちは😃


瀬戸内マリン、社長、畑田さんの船にご一緒し、
海遊人さんの撮影に参加させていただきましたー!!✨


6月放送なので、ネタバレはちょこっとだけ!

なんとりんかさんと一緒に!!!!ラブラブラブ


緊張してしまってあんまりお話できなかったんですが……同船させていただけて嬉しかったです(>_<)




午前中すごーく渋かったです…えーん




弊社シーフロアコントロールのアンモナイトとアンモナイトロッドを使用していただき、


夕まづめを狙うべく!
15時にまた出船!

りんかさん エソゲットされてました。!



炊飯器ぴったりサイズの真鯛様。

あとは放送にて!!!爆笑

ご一緒いただきました皆様
ありがとうございました!!✨


それでは!

今週末は
えみりーと行くアンモナイトフィッシング!
またご報告致します☆
天気良くなりますように!!(>_<)


ご拝読頂きありがとうございましたニコニコ