久しぶり更新(^-^;&報告&大会情報 | SFCデルティーズ公式ブログ

SFCデルティーズ公式ブログ

静岡県の電動車椅子サッカーチーム「SFCデルティーズ」の公式ブログ!!
練習内容や活動日程を定期的に更新予定!

いやいや~久しぶりのブログ更新です(^-^;
いつもブログを楽しみにしてくれているみなさん、ごめんなさい、お待たせしましたm(__)m

そして!まずはご報告…

10月18日・19日に石川県で開催された、マルハンカップ第20回日本電動車椅子サッカー選手権大会に出場しました。
全国から各ブロック予選を勝ち抜いたチームが18チーム参加しました。

結果的には2敗し、「グループリーグ敗退」という形に終わりましたが、チームとして全国で初得点を取ることができました。
まだまだ課題はありますが、この得点はこれからのチームとしての希望であり、自信になりました。

応援してくれたみなさん!ありがとうございました!
これからもチーム一丸となり、頑張ります!

今回も無事、大会が終えられたのも、大会に関わってくれた皆さんのおかげです。
ありがとうございます!


そして、静岡県内の大会のお知らせです!!!

平成27年1月10日(土)、清水ナショナルトレーニングセンターで開催される静岡カップ15<静岡障害者サッカーフェスティバルプレ大会・電動車椅子サッカーの部>に県内からデルティーズを含めた2チームが出場します。

電動車椅子サッカーの他に、知的障がい者サッカーの大会やアンプティサッカー、ブランドサッカーの体験もあるので、こちらもご注目ください!

<静岡カップ15・電動車椅子サッカーの部>
公式試合1 10:40~11:40
電動車椅子サッカー体験 11:45~12:30
公式試合2 13:40~14:40