アフター5にスーパー小学生のパスポートを受け取りに有楽町交通会館まで一家でお出かけ。

パスポートセンターは激混みで、こんなにパスポートセンターって混んでたっけ?

せっかくなので、一家で銀ブラして帰ろうとしたら、元プランタ跡地にOKがあるね!って言うことになってご来店。

昔はオサレなプランタのスィーツ売り場だったのにね。時代はデフレ銀座✨

地元のOKでは売ってないものを買おうとしたけど、これくらい?
あとは海鮮丼は売り切れ。銀座にしては安くて美味しいね。


海鮮丼のつもりで行ったので満足できず、結局銀座松屋に行って、いつもの寿司屋でマグロづくしを購入。
パスポート作るだけで、すっごい経済効果になってる気がする。

スーパー小学生は海外予定ないけど、私は近々台湾へ行こうかと予約✈️