今日の山は⛄雪⛄模様♪

 

って明日滑りに行ける訳ではないので残念です…

 

You Tubeでも観て妄想でもしときます!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて『復活!』という看板に惹かれて?武蔵小杉で博多豚骨ラーメンを食べました。

 

 

 

【博多豚骨 たかくら】

 

以前お店があって一度閉店したらしいです。

 

私は初めてなので楽しんで来ました♪

 

食券制でしたので悩んだ末に定番の中の1つを注文しました。

 

 

スープの【濃度】が3種類ありました♪

 

にんにく0円ですが…

 

人と会うのでやめました…笑

 

 

お得なセットもありました♪

 

 

 

私が頼んだのはこちらです♪

 

 

あっさり一番釜♪

 

 

臭みがない豚骨スープで、あっさりしてました♪

 

 

セットにしていた明太ごはん♪

 

美味しかったです♪

 

博多豚骨ラーメン屋さんに定番の『高菜』が無料でありましたが、ここのは気を付けて下さい!

 

辛子高菜…

 

めっちゃ辛い!

 

入れすぎ注意!って言葉の通りでした…笑

 

皆さんも気を付けて下さい。

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村