もう春なんでしょうか?

 

そんな天気の東京です。

 

山には⛄雪⛄が降ってくれる事を祈ります!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~今日のめしテロですよ~♪

 

 

 

 

 

【元住吉 豚山】

 

二郎系のラーメン屋さんです♪

 

店の前を通り急に食べたくなり…笑

 

 

 

頼んだのはこちらです♪

 

 

【小豚ラーメン】

 

このお店では小ぶりなチャーシューが5枚!

 

このお店はコールと呼ばれる物が存在します。

 

●ニンニク

●野菜

●アブラ

●カラメ(味付け)

 

それを分かっていたのに…

 

 

 

別盛りのアブラを頼んでしまった…笑

 

 

 

 

 

ボリューム満点でした♪

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村