茨城県北部が震源の地震がありましたが、お近くの方は大丈夫でしょうか?

 

今日も昨日に引き続き天候の荒れている地域もありますので、ご注意下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてクレジットカードラウンジの【マスカット ラウンジ】を堪能したので2階の散策に戻ります♪

 

階段を降りて行くと飲食店街があります♪

 

 

 

岡山で筑豊ら~めん…

 

ちょっと違うな〜笑

 

 

あ~!見ていたら、お腹が減って来ました!笑

 

 

 

 

 

 

西側のエリアに行ってみましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

こちらに待合スペースがありました。

 

奥に目を向けてみると…

 

 

 

 

 

 

 

これは…

 

 

【フライトシミュレーター】ではありませんか!

 

既に先約が居て…

 

しばらく待ってみましたが、終わる気配もなく…

 

結局、断念しました…笑

 

 

 

お腹が空いて空いて…笑

 

保安検査場の中にも行きたいのですが…

 

 

 

 

14時25分から…笑

 

 

 

しばし待ちぼうけです…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村