今日から仕事の方も多いのでしょうか?

 

 

皆さんにとって今回の10連休は天国でした?地獄でした?笑

いずれにしろ、今日からも楽しんでいきましょう♪

 

 

さぁ2nd ATTACKの修行めしは宿泊なんでワクワクが止まりません!笑

 

そして選んだお店がこちら!

 

 

★ジャッキーステーキハウス★

 

べたですみません!沖縄来たら先ずはステーキでしょ!笑

 

ジャッキーは予約不可なので行けるのではないかと思い向かってみました。

 

 

駐車場完備で整理をしているおっちゃんがいるのですが、親切な駐車場の空車案内がありました。

10台止めれるかどうかの駐車場ですので目安に。

 

 

 

 

 

 

 

食べたのはこちら!

 

 

 

王道の【ニューヨークステーキ】

旨そうなビジュアル!そして何よりも(赤い・赤い・赤い)ってなんで3回言う!笑

 

レアで頼んだのですが、本当に赤い!でも熱々の鉄板でお好みの焼き具合にも出来るので、ご安心ください。

 

Lを頼んだのだが、足りずハンバーグステーキを持ち帰り用に頼みました…

どんだけ食べれば気が済むやら…

 

肉質も赤身でも非常に柔らかく、美味しく頂きました♪

また食べに来よう!

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。