世の中には、OKAタッチを繰り返す、非常にストイックな修行をされている方も多い…とお見受けする。
なんせ、那覇空港だけなのだ。
到着ロビーに、次の搭乗までに一旦外に出たら、カウンターに申し出ろ。とか注意看板があったの(爆)
どれだけ修行僧多いんだよ…
しかし、自分は飛行機乗るだけではもったいない。
というか、周りに説明しづらい…w
ポケフレさんにあちこちのギフトを送るもんだからw
「また、遠くにいっちょったん」
とか言われて
「うん、そーなんよ。修行で」
なんて言って理解されるはずもなく。
みなさん、修行のことをどう説明されるんだろうな。
ということで、目的の一つに各地でゲットしたギフトをフレンドさんに送るというものがある。
遠隔地のギフトが喜ばれるというのは、ゲーム知っている人にはわかるだろう。
自分がもらってうれしいものを送りたい。
そうだ、観光地でも、特にポケふたのギフト、送りたいじゃん!
ポケふたとは?
https://local.pokemon.jp/manhole/
※要するに、全国各地に設置されたデザインマンホールふた
災害支援でポケモンイベント、名前が似てる→県のポケモン指定
→ポケふた設置→観光客わいわい な流れ
写真もたくさん撮ってはいるんだけど、スマホ写真をアップする手段がわからないので。
文字ばっかでおもしろくねーなー、って思われるかもしれないが、そこはそれ、自己満なのでw
そのうちヒマと気が向いたら写真キロクを追加するかもしれません。