SFCでは、基本的に稽古は、空手基本・応用・体術・組手を段階的に行なうバランスのとれた週1回3時間の稽古を行ないます。
他道場の例で言いますと、週何回か行なう稽古では、時間が短く単純 基本だけとかスパーリング中心とか偏りがちになってしまいます。
SFCでは、週1回集中稽古によりバランスの取れた飽きない稽古を実現しています。
千葉県 流山市で空手道を教えています『SFC実戦空手道』最高師範佐伯です。

格闘技に興味のある方、護身術や戦い方を模索している方共に研究しましょう。

我々は空手道ですが、護身術も確立しています。

お問い合わせください。

年齢は、問いません。
毎週 日曜日15時~18時 月曜日18時~21時 の3時間です、お好きな日に参加してください。
南部道場です。週1回  月 2,000えんです。
お越しください。

SFC会員募集

テーマ:
SFC実戦空手道 最高師範 佐伯和哉です。

SFC会員募集しています。

場所・・・流山市 「南部道場」

時間・・・日曜 15時~18時 月曜 18時~21時の3時間です。

内容・・・フルコンタクト空手・グローブ空手・護身術
     基本から応用組み手・スパーリング

ぜひお越しください。お待ちしています。
2012年2月26日(日)
「第5回フルコンファイト空手道選手権大会」が開催されました。
当、道場からも師範代と三人の選手が日頃の稽古の成果をフルで出し切り、
参加いたしました。


師範代


篠原 拓未君 頑張りました


佐伯 優次君 見事勝利!


佐伯 勇樹君 見事勝利!

次回の試合に向けてみなさん頑張っていきましょうメラメラ

秋、到来

テーマ:

秋ですねもみじ


先週まで暑かったのが、嘘の様に涼しくなりました。


スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、芸術の秋・・・色々ありますがアート


私はやはりスポーツと食欲の秋にひひですかね。


と、言うと『一年中じゃないかっ!!』と軽くツッコミを受けそうですがあせる


我が社の社員の女の子は『ダイエット』に励むそうですが、これもスポーツの秋!?


何はともあれ、秋もみじは何をするのも始め易いのでしょうね。


一年で一番過ごしやすいのではないかと私は思うのですが・・・皆さんはどうでしょうか?


道場の方も涼しくなり、皆元気一杯に稽古に励んでいます。


来月には『第8回フルコンファイトジュニア選手権』があります。


今年はこの大会が最後の大会となりますので、気を引き締めて頑張っていきましょうメラメラ