2024年05月13日(月)

初夏マメ?春マメかな?

マメイカエギング


息子の結婚式前日は

サクラマス釣り

翌日はイカエギング

やはりイカれパンダ

でしょうね爆笑


風予報的に迷ってたけど

これまたお仲間

イカ名人のレンさんが

行ってると言う事で

重いお尻を持ち上げて

もらい行く決心がつき

お久しぶりの

レンさんとコラボ照れ

予報通りエギには爆風

まともな向かい風爆風

ヅラ飛ばされないように

必死でしたダッシュアセアセ

それでも何とか

風弱まり

ズンと言うデカマメのアタリ‼️

この時期のマメはデカくて

面白いニヤリ

一時2-0でリードしたものの

あっと言う間に2-2に

追いつかれ

即追い越され

3-3になり

しかし最後に

5-4と負けました

が短時間でしたが

楽しいエギングでした爆笑