超お久しぶりの投稿

なぜって?

それは釣り行っても

釣れないから爆笑

ま、釣れる釣りも

冬にしてたのですが

面倒でサボってましたえー


昨シーズンサクラマス

一度しか行かず

釣れなかったので

今シーズンは2年降りに

サクラの引きを味わいたく

かれこれ3回挑戦して

2回完全ボーズくらい

3回目でホッケ

で4回目は何と

翌日息子の結婚式チュー

迷ったけど結婚式夕方だし

衣装の着付けなどは14時から

これは土曜日朝チョコならとニヤリ

2024年05月11日(土)

何処行こうか迷い

ハルさん何処行くの?

kouさん何処いくの?

と迷惑な連絡をして

悩んだ挙句

ハルさんが行くと

決めた場所にkouさんも

行くと言う事でそこに

決定です照れ


気合い入れてAM2:30に

準備始めて

明るくなるまで

ハルさんkouさんと

談笑しながら

明るくなりスタート

好きなミノーから

しかし音沙汰なし1時間弱?

気分転換にジグへ変更

数投しリトリーブ

少しして当然

グングングン

何故かすぐにサクラと

確信できる引きだった‼️

最後結構走られながら

kouさんにタモ入れを

お願いして無事に

2年ぶりに

そして今シーズン開花ガーベラ

噂通り今年のは

体高があります

綺麗なこれぞサクラ色ラブ


すぐにボロボロに笑い泣き

55cmですね

タモ入れ自分で

やってもうちょい時間を

かけてたらヤバかった

お腹にはやはり

脂の乗った美味しそうな

イワシが

重さは大した事なかった


その後は静かな海ショボーン

ボラの群れをkouさん発見

偏光グラスしないで見たら

一瞬サクラと見間違えるびっくり


kouさん先に離脱してイカへ

その後に入った人

あーバレたと爆笑

すぐにボラの群れだと

思ったけど本人は

サクラだと思い

興奮してたニヤリ


ハルさんと11時ころまで

粘ったけど駄目で

ここでハルさんと別れ

帰路へ⁉️

寄り道して少しやるも

気配なく流石に

翌日の結婚式を考え

帰宅爆笑


息子の結婚式前日釣行

イカれてるねてへぺろ

でもきっと

O◯ちゃんなら

当日の朝チョコを

するんでないかなぁーと

ハルさんと話してました爆笑


今回のサクラは

ハルさんの右隣の人が釣る

今年のジンクスを頂きましたお願い

あとは

場所悩んでた時に

kouさんがあそこへと

後押しあり

お二人のお陰で

4回目でやっとこさ

サクラマス釣れました

ハルさん

kouさん