正月休み中に一度は

行こうかと思ってた釣り始め

しかし年末のインフルで断念


一度重くなった腰は中々

上がらないのです

尻も重いしね爆笑


満を持して本日決行

現着まだ気温下がるギザギザ

ワカサギ釣りはいつも

何だかんだ現着してから

釣り開始するのに2時間弱も

要してしまうので

こんな早朝にきますダッシュ

テント立て穴掘り

火を点けとりあえず

スコップとアイスドリルを

疲れてないうちに車へ

戻しに行き朝焼け拝み

曇り気味なのでイマイチ

だけど気持ち良い照れ

けど鼻の穴くっつくチュー

テントに戻り7時15くらいに

やっと開始アセアセ

このポイントは毎度朝は

イマイチギザギザ

7時20分にやっと2024年

ファーストヒット

ツ抜けしたのは7時56分

!?あれ?

見難い位置にワカサギいて

写真ズームでワカサギ10匹

いるのがわかります爆笑

このあたりから少し

ペースあがり

8時56分で

10時に

少しペース落ち

10時17分にやっと束

ちょい早目の11時半に

とろけるチーズ忘れたけど

馬馬馬馬馬

12時で

この後は撃沈

14時30終了で

本日は帰宅して数え直しを

してないのでとりあえず

釣り始め167匹

パンダにしては上出来拍手拍手拍手


最後におまけ

にしさんへ

寒い北海道を懐かしんで下さい

爆笑爆笑爆笑