今年の釣り納め

28日仕事納め

28日夜か29日なら


しかしチャンスは

27日夜からグラサン

なんかいつもと違う

この引きは

もしや

いやこの引きは

絶対に奴だ‼️

20数年振りの奴に

違いない

いや夢ではなかった

立ち上がると

格闘のせいか

足腰がフラフラガーン

一応やってみた

37.7℃これはマズイ

病院の通常診察は本日まで

人生初仕事納めを有給もやもや

しかしねー

冬休みだし

年末年始前最後の

診療日だし予約制が増え

行きつけの病院は

30分電話繋がらず

リダイアル500回以上‼️

繋がったーキラキラ

時には本日は既にアセアセ


他電話しても既に予約で一杯

何気に我が家のほぼお隣の内科へ

普通に大丈夫だったガーン


それでも電話来てから

病院に行って

コロナとインフルの検査して

はいゲット!!

インフルエンザA型

大物でも喜ぶ大物ではなかったえーん

20数年前にインフルエンザに

かかった時はタミフル処方され

その場で服用させられ

その日の夜にはかなり

楽になった記憶が!?


普通の風邪より良かった

と思ったら

全然良くならない

熱も38℃まで上がるし

頭痛、節々痛、咳、倦怠感

全てがまったく治らない

病院から帰ってきてから

三日間ほぼ寝てました

いや起きたくても

起きれなかったもやもやガーン


でやっと昨夜から楽になり

そーなると今度は

そー寝れない魂魂魂

睡眠1時間で

朝6時にコストコへ

本日は6時開店!!


お目当て商品買って

なるべく細菌兵器に

ならぬよう素早く帰宅ピリピリ


何とか食べて飲んで

年を越せそうですスター

コロナ禍でのマスク生活が

いかに安全だったのかを

思い知らされましたタラー


今年のインフルエンザは

周りでかかった人も

皆んな症状酷いので

予防接種打ってない方は

注意十分ご注意下さい注意


本年もこんなブログ

こんな釣り師に

お付き合いして

下さった皆様

本当にありがとうございます


来年もより一層

宜しくお願い致しますお願い

まだお会いした事ない方

是非お付き合いください


お仕事で年越しの方も

いる事でしょうアセアセ

大変ご苦労様です


皆様良いお年を

お迎えくださいお願い