仕事が忙しくて?

彼女出来て忙しくて?

なのか釣り卒業宣言を

コメントしてたパンダですてへぺろ

実は口笛

彼女から貰った照れ

事にしとく爆笑爆笑爆笑

釣り行ってなかったのは

ただ出不精だっただけてへぺろ

約一年振りのコラボ

ハルさんとゴマさん


ワクさんへ‼️

彼女です↓爆笑爆笑爆笑

予報より遅れて

土砂降り‼️

しかも長い

4時ころから

6時ころまでかな?

そんな中‼️

プロは釣るのですびっくり

さて誰でしょうか?


土曜ときたらこの人も

来てるはずとLINEすると

鮭いないのでイワシ釣りしてた

kouさんも途中参戦

コラボ

たまに鮭は泳いでる‼️

しかしアタリなし

kouさん昼で帰宅


少し粘りパンダは

14時過ぎ帰宅の途へ

帰りに寄り道

物凄いライズしまくり‼️



おっさん1人で見物

してると

あまりに釣れないので遂に

やったかパンダ‼️


取り調べガーン



なんててへぺろ

夜間もですが日中でも

堂々とヤナの下に溜まった鮭を

密漁する輩がいるらしく

パトロールにきたら

おっさん1人車でいるから

職質を受けました爆笑

撮った動画を

編集してた笑い泣き


クーラーも釣り道具もあるニヤリ

『クーラー見ます?

何も入ってないけどw』

などのやり取りをして

古平河口の密漁などの

雑談をして無罪放免

釈放チュー

やっぱ釣りは楽しい

けどめちゃくちゃ疲れる

歳には勝てないガーン