こんな感じかな?


バリュームでぐるぐるは

何回かやったけど

胃カメラは初めて‼️


安定剤使用チュー


だってオエッ、オエッなって

ウミガメの

産卵みたいに

涙目になりたくない笑い泣き


喉でゼリーを3分トドメ

3分後ごっくん

ま・ず・い

横になり

血液採取して

安定剤注入され

カメラを

挿入されるのを待ってたら


ウツロながら何となく

終わりましたと聞こえ

30分くらい横に

なってて下さいzzz


そろそろ大丈夫ですか❓

起こされ時には

タオルケットかけられ

寝ていたチュー

きっとイビキかいたえー


カメラ飲んだ記憶がびっくり

全くないガーン


異常なしでしたが爆笑

レントゲンで

肋骨に白い影が‼️

先生が何か見てるガーン


先生「以前に石灰化してると

言われた事は?」

パンダ「ないですえー

「あ‼️

数年前事故で

肋骨ほぼ全部折れましたがチュー


先生「あ、それだね」


とりあえずは

異常なく終了照れ


しかしいつも後日

血液検査の結果は

肝機能再検査

がくるのですショボーン