風も天気も良い

村さんの追悼釣行に

行かなきゃと思い

夕方にふらっと行ってきました。

前回ちょい試し釣りしましたが

実質今期初エギング

覚悟はしてましたが

物凄い車の数‼️

年々益々酷くなる‼️

釣り場は満員御礼

何とか❓何とか❓

ギリギリ入れそうなスペースに

両隣さんに許可を伺い

快諾して頂き

エギング開始

きっと村さんが場所を

確保してくれたんだ照れ


風弱く天候は最高

しかし周りはほとんど釣れてない

それでも何とかポツリポツリと


いつものように村さんが

「いやーどーもどーもお疲れさん

どーだい?釣れてるかい?」と

現れ横で開始して

ポンポン釣り上げる気がする泣くうさぎ


隣りの親子さんも

ポツリポツリ釣ってる

微笑ましいね照れ


お子さんがキャストを

失敗して被さりお祭りしたけど

後で入らせてもらったし

そうでなくても

お子さんなんで

全く問題なしグッ

気にしないで

被せてちやってチョキ

お祭りしても

どっちが良い悪いではなく

解けたらお互い

すいません

ありがとうございます

が大事ウインク


恐らく潮的に

丁度良い

夕まずめが芳しくなかった笑い泣き

けど気持ち良い

追悼釣行だったなー照れ

いつもと違い

19時30には納釣

村さんまたコラボしましょーグッ


懺悔

昨日ライフジャケット忘れ

未着用で釣りしてしまいましたお願い