スポット入った爆笑

じゃなくて

癒しを


パワースポットから

一転

切ない話しショボーン

現在の職場の裏にある

草原にキタキツネが住みつき

春になると

子ギツネがチョロチョロ

主であろう♂か♀かは?

ですが冬からずっといる

ちょっと薄汚いキタキツネが

夕方にウロウロと

まだ隣りの会社の人達は

いるのに珍しく

会社の敷地に現れ

道路への出入り口で

たたずんていたのです

珍しいなーと思い

帰り支度して

少しして駐車場から道路へ

出ようとした時‼️

えーんえーんえーん

キタキツネが

たたずんでいた前の

車道に無惨に撥ねられ

内臓が飛び出している

キタキツネがショボーン

子狐ではないから

仲間かな?

夫婦かな?

子狐の為に餌を必死なり

探して道路に

飛び出したのかな❓

お願いお願いお願い

えーんえーんえーん

泣けました