3月5日(日)

起床すると12時過ぎ‼️

まもなく電話が

ニシンが釣れてると‼️

日曜日だし今からじゃえー

しかしやる場所あるよと

即準備して

13時半頃には海にいたてへぺろ

どうにか入れそうな間隔

お隣さんに挨拶して

入れさせてもらいました


一昨年初めてジグサビキで

ニシンを狙うも撃沈

まだニシンを釣った事ない

そんなに爆釣ではないけど

釣れてる

少しして待望のアタリ照れ

ニシンの引きも面白い

かなり良型‼️

ぶち抜くしかないけど

雪解けで雪庇がある

雪庇にニシンが当たり

自動魚外しにガーン

バラシですショボーン

その少しあとまたヒットも

同じくバラシえーん

だから空いてたのかショボーン


まもなくお隣さんお帰りに

そちらへずれて

ポツリポツリ

周りより良いペースで

釣れました

昼から程よく遊べて

26本

中型メイン

実家に6本置いて

20本持ち帰り

メスは4本のみでしたチュー

群来もできてましたねー