DAISOさん

これ完全に製造ミスだろ

保護フィルムが付いてます‼️

中の保護フィルムには

傷防止の為と書かれた

シールが貼られてましたが

保護フィルム剥がすのに

めちゃくちゃ傷だらけになるチュー

しかも完全に取れない‼️


ググってバラせば

剥がしやすいとあり

バラシたけど 

まっさらの板状の段階で

保護フィルム貼ってるから

連結部の丸め込んでる部分に

巻かさってるよー

保護フィルムじゃなく

間違えて貼っただろ😑

製造ミスだろー🙄

火気使用物なのに

溶けて有毒ガス発生する

ビニールが完全に

剥がせない物はどうなんですか?

安いからクレームこないから

改善しないのかい😮‍💨

せっかくポーチまで付いてるのに

ポーチに金かけるなら

保護フィルム改善しなさい😩

用途的に保護フィルムいらないから

良い物なのにもったいない😞


仕方ない有毒ガス覚悟で

溶かして使うさー🫠

一酸化中毒になったら

保証してよ🥴