風邪が完治してないような?

でも行ってしまったえー


本日は汗だく対策

タオル前後入れ首巻き

拭き用を持参爆笑


案の定汗だく

しかしすぐ寒くなる

テント立て

カセットコンロ点火‼️

寒くて点かない

ガスはねー

やっと点いたらガス漏れ‼️

コンロ火だるまガーン

テントから出し雪の中で消化えー


とりあえず暖無し開始

しかし激シブ

最初全くアタリすらなしえーん

やっと釣れたけど

前回からみたら全然ショボーン

今回は食べないで

真剣にやろうと思ったけど

暇過ぎ

コンロをふきふきして

カセットガスを服の中にいれ

温めて再挑戦

何度かやって復活


もち焼いて食べながら

やっと8時半で25匹

10時過ぎからアタリが

更にシブくなり

10時半でやっと

しかしすっかり

アタリが遠のき

11時ころやっと

暇だから


竹乗りおパンパシャリ

(楽天お買い物パンダ)

画伯も顔負け雪像‼️

夕方まで頑張ろうかと

思ったのですが

テント横着して

ペグ打ちしてなく13時45分

突風でテントがすっぽり飛んで

まるでドッキリみたいに

座り釣りするおっさん

突然登場状態笑い泣き爆笑チュー

これでやめて撤収


前回の半分もいかない

ちょうど160匹でした

また風邪再発気味

喉ヤバイガーン