米研ぎの泡立て器が

破損の為ダイソーへ


ついついあれもこれも

結局1000円くらい使うチュー

まさに私は

ダイソーの思う壺爆笑


何気に釣り具コーナーに目を

ステッカー‼️

イカのを買おうかと

悩みましたが

釣り行かないしショボーン

釣り行かないのに

僕これ気に入った‼️


seriaさんには悪いけど

こっちの方が100cmまでだし

色付いてて見やすいかもてへぺろ


使い道ないので

とりあえず僕を測ったよw


さて来年のサクラは?

年明けから始まるね‼️

シャ◯船長

み◯さん

なんとか僕を

船に乗せてくだされ


これで爆笑爆笑爆笑

マスジギングチュー