今回は昼過ぎに出発

明るいうちに到着‼️

またまた

連釣のレンさん

宜しく〜チュー


mさん同様人見知り

ですが慣れてしまったら

誘いまくりますニヤリ


場所取りとは言え

日が高く暑いアセアセ

今回は浮き釣りもセット

エサ付け投げて

日陰に避難ダッシュ


やっと日が傾き

暑さ和らいできたら

さすがびっくり

レンさん早速ヒット‼️


パンダ隊長邪道エギ

いまいち分からず?

エギ単にもどして

やっとキターおねがい

この引きこの引き

小さいペンシル

マメイカくらいチュー

しっかり抱いてるけど

引きはマメイカの

触手一本掛りのあの

グイグイ引き

真イカでは珍しい

真っ赤に怒ってない姿を

激写爆笑

10分後くらいに

またまたエギ単で

こんどの引きは

面白い良い引き

一番美味しいサイズ

これぞ真っ赤に怒りムキー

真イカ

更に10分後くらいに

浮きが完全に消えた


本日は中々良いと
思いきや
以後
アタリはあったのですが
乗せる事出来ず
時間だけが過ぎ
あっと言う間に
タイムリミット
翌日パンダ隊長は
墓参りだったので
22時半頃撤収

撤収少し前に
レンさん釣って
4対3
はい
パンダ隊長敗北チュー
しかも一杯は浮き釣りだし
完敗でした笑い泣き

邪道エギ
漁師エギ共に
パンダ隊長釣り方が
分からないショボーン

せっかくのコラボでも
釣り最中は
そんなにお話しなく
パンダ隊長
周りが見えなくなり
釣りに没頭タイプですてへぺろ
mさんの事根掘り葉掘り
聞くのも忘れ
楽しい時間は
あっと言う間に終わり

アフターバーナー全開

帰宅

さてはて

次はいつ

重い腰が上がるかな?