運転適正診断

何年振りだろうか?

かれこれ

22年振りかもびっくり

22年前は路線バスの

運転手になった時で

当時はハイヤー協会だった‼️


今は時代がかわり

苗穂駅前のNASVA

所で適正診断を受けにチュー


ゲーム感覚‼️

プレステのステアリング

コントローラーを

使って運転適正を受けました


コンピュータが話すので

とろくてスキップで

説明ろくに聞かずスタート


面倒くさがりや‼️

やり方分からず間違え多数‼️

早く終わらせたい一心で

運転シュミレーターでは

80km/hで暴走爆笑爆笑爆笑

診断結果は当然酷い‼️

まっいいやーってねニヤリ

1時間20分かかるのを

1時間で終わらせた帰宅チュー

せっかちでズボラの

パンダ隊長には厳しい