失礼間違えました爆笑

メルカリ匿名配送の謎⁉️


帰宅するとヤマトの不在が

再配達を依頼して届いた‼️

楽天で何か申し込みした?

から楽天からかー

と思ったけど

いや楽天からの物が

メルカリから来る訳ない?


メルカリで購入もしてない?

誰かが送ってくれた

メルカリで購入して

届け先を変える事可能かな?


購入しないで

個人的にメルカリ匿名配送で

品物を送る事なんて

できませんよね?

アナログ人間には

分からないえーん


当然匿名配送なんで

送り主も分からない?

もしや開封したら

爆弾がガーン


謎だらけだけど

嬉しい爆笑爆笑爆笑


楽天パンダ馬鹿なんで

誰からであろうと

嬉しい〜

どんどん送って

いいよー

楽天パンダぬいぐるみや

楽天パンダグッツなら

大歓迎〜