すっかり寝坊して

釣り諦めかけたのですが

たまには寝不足じゃない

釣りも良いか〜と

昼から近場へGO


朝以外釣れた事ないし

釣ってるとこも見た事ないので

期待はかなり薄い

案の定誰もいないショボーン


ならば遊ぶ爆笑

天気良く暖かいので

パンダ隊長海で

空中浮遊

気持ち良いよ

次はこっちー

いやこっち

そろそろ釣りしよー

てな訳で

釣り開始するも

当然生命反応なし

ジグやミノー取っ替え引っ替え

やるも全く駄目


夕方になり人は7人くらい?

増えたけどやはりショボーン

どーも潮噛みが悪いね

17時過ぎかな?

お隣の方ヒット‼️

スレではありましたが

少しサポートしてあげ

見事にキャッチ照れ

トドにやられた?

皮がかなり広範囲に

剥ぎとられてた‼️

海で熊w


その後18時過ぎまでやるも

やはり駄目

今回は久しぶりの

エギングロッドも持参ニヤリ

帰り寄り道


人少なっチュー

サクラやったあと

繊細なエギング難しいチュー

こちらもアタリなし

暗くなると徐々に

人で賑わってきました

そんな中‼️

こちらに向け車を止め

ライト付け仕掛けセット‼️

まっキャップライトを

忘れたのなら仕方ない我慢

しかししかししかし

投げ釣りらしく投げ終わっても

一向にライト消えない⁉️

眩しいイライラ

パンダ隊長は絶対に

しませんが仕方ない

一度キャップライト点けわざと

そちらを照射したけど

分からんようだ?

直接言おうかとも思いましたが

身をもって分からせよう

釣れないので

ロッドしまい車を

そちらへ向けてライトオンして

スマホ操作爆笑爆笑爆笑

パンダ隊長の愛車

4月の車検後どうも

ライトの光軸が上向きに‼️

夜間かなりの頻度で

パッシングされる口笛

そんな眩しいLED照射に

流石に眩しいと思ったのか

五分くらいで退散していったニヤリ

その奥に居た方本当

申し訳なかったですお願い


パンダ隊長もそのまま帰宅

久しぶりのアメも釣れず

ピーポー救急車違った

パーボー

因みにパンダ隊長は

ターボー

一向に無くならない

迷惑釣り人‼️

キャップライト

点けて

人の方を見るなー

不要なライト消せ

ほんと最低限のマナーくらい

わかれよなームカムカ