前回紹介したジグケースの

中でジグが飛び出さない為の

ジョイントマットでのロック

これを蓋に付けてしまえば

ずらす手間なくなる

て事でペタリ

しかし蓋を閉めると

接着剤が丸見えびっくり

て事でほんの少しだけ

接着剤の面を隠して

これで完成

我ながら針が中で

絡まないこのシステム

大満足照れ

かなり激しく動いても

ジグが脱走しないし

針も絡まってなかったですグッ

少し痛い思いするくらいの

激しい動きにもびくとも

してなかったーチョキ

どんな動き?

それは秘密です秘密

あ!師匠ついにやりましたね!

5kgオーバかな?

kouさんのブログで

知りました

ふぁんさんフライング

kouさん

あ、m....さんは爆笑