板マスの大きさ

63cm

しかしこれはスケールの0位置は

金具の端なので少し余裕を

持たせてあるのと

クーラー小さく折り曲がって

サクラマスが入っていたので

多分65はあったのでは?

重さ測るの体重計しかない

しかもアナログw

うーむ5kg手前?

マジ‼️デカイ‼️

しかしこれではあてにならない

尋常ではない重さと

テッテレー

おパンのお腹から出たー


こちら持ってる方は

ご存知かと思いますが

いまいち安定しないえーん

10回くらい測り爆笑

4.82〜4.50を

行ったり来たりで

最小値は4.5kgを下回る事は

なかったので

正解は

4.50kg

昨年大きいと思い釣り場で

撮らせていただいたのが

これでも手首までいってない

自分で釣った昨年一番デカイのが

全然話にならないチュー

今回のがいかにデカイ

大物だったのかがガーン

まさか4kgアップを

手にする事出来るなんて‼️

でも今シーズンは数が出ない分

型物が多いと言う噂なので

皆さんの中に

ナナマル5kgオーバを

釣り上げる方が現れるかもおねがい

意外とこんな方が

やらかしそー

メルクナさん

クイズの方は

はらたいらさんでした

しんじさん正解〜

200点でステッカーゲットニヤリ


釣り場でお会いしたらか

DMで住まいを教えて

いただいたら送ります爆笑

当然辞退権もありですw