昨年の工作ロッド使用

胴調子と

先調子で


錘を1.5合にしたら

何とリールをフリーに

しても落ちていかないガーン

手返し超超最悪ショボーン

そんな事してるうちに

仕掛けは絡まるし

仕掛け新たにしたら

Qちゃんかかりまた

仕掛けぐちゃぐちゃ


仕掛けさえ投入して
棚さえ合えば
ダブルトリプルと
釣れるのに
へ、た、く、◯

そんなんでやっと9時前に

9時30には

10時頃には


手返し良いリール

腕があれば

完全に午前中に500⁉️

こんな下手っぴな私でも

12時には


11時ころから

アタリも少し遠退き

とろけるチーズ

ゴージャスに2枚爆笑

入れ過ぎで

チーズ最高ですが

ルーが残ってたチュー

混ぜ混ぜで

美味しくいただきました{emoji:お願い}


アタリも遠退き

撤収準備で

まず使わない

アイスドリルとスコップを

車へ運び戻ると

怪しい人影が

テントの方へ{emoji:ガーン}

昨年サクラコラボ依頼の

ハルさん

初夏の苫小牧依頼の

ゴマさん

ワカサギコラボとは

なりませんでしたが

少々お話ししました

次はコラボ

しましょー

ゴマさんハルさん

帰ったあと

また食気が少し戻り

単発ながら

釣れ出し15時に

ダブルなど釣れだし

少し粘ろうかと

思いましたが

急に冷え込みが厳しくなり

急いで退散

ニューテント

片しは楽でしたウインク

カウンター押し忘れ

10くらいだったかな?

最終的に

336匹でしたー

そのうちの役100匹

おまけ

ダブルヒット

ワカサギ取り込み

とても良い

釣り初めになりました{emoji:お願い}

やはりこれの

御利益