季節外れの
カエルの卵採取‼️
カエルの卵
少ないですが
アセアセ
違う?
カエルの卵じゃない?

良い子にしていたのに
風邪を引いてしまい
ただでPCR検査を
行ってくれると言う事で
カエルの卵の正体は
私の綺麗な唾◯

綺麗過ぎて見せるのが
もったいないので
モザ処理したら
カエルの卵になったとさ爆笑

しかし、ここまでの量の
唾◯中々出ない‼️
車での診察だったので
出たら教えて下さいとえー

若者エキスがない
おじさんは
泡しかでねーし酔っ払い
車内で密かにYouTube
酸っぱい動画をチュー
見て何とか貯めたえー

人生で2回目のPCR検査も
無事陰性でしたぁ照れ
1回目は意識不明で
全く覚えてませんがてへぺろ

さて回復したら
久しぶり❓❓❓に
波に行くかぁグラサン
ハウスしてましたよ‼️
多分爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
まったねー